

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あけましておめでとうございまっす!!

愛莉 040


遅くなりましたがHAPPY NEW YERA!!!

長かったお正月休みも終え、もうすっかり普段のバタバタした日々を
送っております。

↑の写真はこのお正月、初の家族旅行の時に撮った写真ーー



では、今年も宜しくお願いします!!ww

愛莉 006

ドーン!!!!(笑)

| あーチャン | 16:21 │Comment- | Trackbacks0編集

メリクリ2007。

愛莉 001

Happy Marry Christmas☆

あーチャンが産まれて3度目のクリスマス。

年々パーティらしさは失われていく件(笑)
うん、でもキリスト教じゃないしね。
丁度いい具合です(笑)


25日の朝。
サンタさんがあーチャンの元にもいらっしゃいました!!
キティの手遊び歌の絵本(音楽流れるヤツ)
とにかくハマッてて毎日歌って踊ってます(笑)
おママからは
メリークリスマス・ペネロペ(仕掛け絵本)
いつ破かれるかヒヤヒヤしながらもオーバーリアクション気味に一緒に読んでる(笑)
ばぁば・伯母さんからは
コムサのダッフルコート(赤)
あーチャンセレクト!!!(笑)

以上を頂きました!!
毎年サンタさん達は大変です(笑)




そしてクリスマスよりも一足早くママ方のひぃばぁばからのプレゼントを貰ってました。





img10422302487.jpg


出たぁぁー!!

あーチャンのベストオブキャラクターのアンパンマンの電動スクーター!!!!(笑)

愛莉 004


満面過ぎる!!!!!
毎日自分の部屋から居間までの短い距離をゆっくーり時間をかけて乗っていっております(笑)
かなりの騒音を撒き散らしながらね。
しかも勝手に路駐します(笑)

愛莉 003

後ろ姿可愛すぎるッ☆←バカ。


暫くはクリスマスプレゼントで遊べとの命令がくだりそうです。
みんなありがとーー☆

愛莉 010

| あーチャン | 00:06 │Comment- | Trackbacks0編集

« back | main | next »

カレンダー

プロフィール

rinbotan

■ゆみぽ(ゆみママ)
1983年5月12日生まれの24歳。
大ざっぱなA型。
千葉県の田舎で生活中。

■あーチャン
2005年6月28日生まれの2歳。
パパに似てしつこいAB型。
抱っこマンから「これやって!あれやって!」星人に(笑)
お喋りが大好きなペラ子さん。

好き アンパンマン/おじゃる丸
    8時だよ!全員集合!!(爆)
    いちご/アンパンマンジュース
    カルピス/ウインナー/お魚

