

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

゜・*:。.調味料Baton.。:*・゜+

今日も雨でやる気の出ない1日だー・・・。
昨日はあーチャンとひなチャンちに遊びに行きましたーヽ(@´∀`@)ノ
なのでUPしようと記事をまとめ中でーす(笑)
なんか飽きちゃったのでココでバトンなんぞやってみま~す♪(笑)

題して『調味料のBaton』★★
かわゆいもの(σ゚∀゚)σゲッツ 日記 パート2のmaruemiタン
からのバトンです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
なんか前のブログ消しちゃってバトンわかんなくなっちゃたから
大分遅くなっちゃったヾ(≧Д≦*)ゞゴメンネ・・・。

◆トースト◆
マーガリンに蜂蜜。
でも最近は焼かずにまんま食べる(笑)

◆目玉焼き◆
塩、胡椒にマヨネーズ!!

◆納豆◆
付属のたれ&マヨネーズ(笑)
豪華にいきたい時はそこに卵!!
コレステロールがぁ・・・(笑)

◆冷奴◆
ノンオイルドレッシング「青じそ」
後、ポン酢とか。

◆餃子◆
醤油、酢、ラー油のMIX。

◆カレーライス◆
マヨネーズ!!(笑)
気が向いた時は、あゆの真似して「マヨキムチ納豆」
乗せたりもする(笑)
まぁ、ほとんどマヨのみ(笑)

◆ナポリタン◆
タバスコ!!!!
妊娠前はタバスコ消費量かなり凄かったーヾ(・ω・o)
64964740_1.jpg

◆ピザ◆
タバスコー♪

◆生キャベツ◆
マヨネーズ&青しそドレッシング。

◆トマト◆
トマト食べないやー;

◆サラダ◆
ドレッシング☆
あー!!サイゼのドレッシング欲しー!!(笑)

◆牡蠣フライ◆
基本マヨネーズ&ソース、たまにタルタルソース。

◆メンチカツ◆
マヨネーズ&ソース。

◆コロッケ◆
マヨネーズ&ソース。

◆天ぷら◆
醤油か塩。

◆とんかつ◆
マヨ&ソース。

◆ごはん◆
岩のり。
納豆。
明太子マヨorたらこマヨ。

さて、コレを見るとマヨネーズ出現率ヤバくない??(笑)
p_img_pure.jpg

そう・・・私はマヨラーでした~(笑)
注:味の素のマヨがベスト!!!(笑)

回す人だけど・・・結構回ってるよね??
って事でやりたい人やって~ヽ(´∀`)ノ
って感じでーす(笑)




| バトン | 17:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

●自己紹介バトン●

今回はMeco’s Cafeのめこタンからもらった自己紹介バトンに挑戦
バトンてホントに嬉しいよねー(=・∀・=)ノ
img_1272114_23200473_16.gif
お名前は?
 由似です

お幾つですか?
 現在22歳5月で23歳

ご職業は?
 お気楽主婦&新米ママです

ご趣味は?
 ん~をいじったり、したり・・・地味ですね~
 後はジャニーズ【特に森田様】で癒される事(笑)

好きな異性のタイプは?
 支えてくれて、一緒にいて落ち着く人
 顔とかならもちろん・・・GOタン言わなくても分かりますよね・・・(笑)

特技は?
 V6のイントロどん(笑)
 加工画像を作る事レベル??低い低い(笑)
 オムツ換え
 授乳

資格何か持ってますか?
 運転免許
 書写検定2級

強調文何か悩みがありますか? 
 どうしたら高校時代の体系に戻れるのか?????
 本気で悩んでますよ(;¬з¬)

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き
 杏仁豆腐
 キムチ
 トリュフ

 嫌い
 チーズ
 グリンピース
 うに

 統一感ありませんけど・・・何か???(笑)

もう少し続きま~す

【続きを読む】

| バトン | 19:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

カレンダー

プロフィール

rinbotan

■ゆみぽ(ゆみママ)
1983年5月12日生まれの24歳。
大ざっぱなA型。
千葉県の田舎で生活中。

■あーチャン
2005年6月28日生まれの2歳。
パパに似てしつこいAB型。
抱っこマンから「これやって!あれやって!」星人に(笑)
お喋りが大好きなペラ子さん。

好き アンパンマン/おじゃる丸
    8時だよ!全員集合!!(爆)
    いちご/アンパンマンジュース
    カルピス/ウインナー/お魚

