

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

NEW携帯。

携帯買ったど~!!!(●´艸`)

20060329145700.jpg

auの新しい機種
『neon』ですΣd(≧∇≦)
何だか人気機種みたいで、携帯SHOP&電気屋さん探しても
『shiro』がないの・・・
疲れたので、次の日でいけそうな範囲の携帯SHOPに電話して聞いてみよう
って決めて、何件も電話番号ピックアップφ(。・・。 )

で、次の日の10時過ぎに電話かけだして2件目。
無事発見されました(笑)
こんなに調べたのに…2件目かよ!!!ε-(ーдー)
って気持ちはありましたよ・・・正直
けど、良かった~あって

左の写真で、分かるかな~??

赤い光でロケットが描かれてんの(笑)

色んな画像が閉めるたんびに見られるのだ
私の今の待ちうけは、身内チャンに作って貰った加工画像
剛くん担なのに岡田准一さんなのが面白くない??(笑)


| 未分類 | 15:09 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main |

カレンダー

プロフィール

rinbotan

■ゆみぽ(ゆみママ)
1983年5月12日生まれの24歳。
大ざっぱなA型。
千葉県の田舎で生活中。

■あーチャン
2005年6月28日生まれの2歳。
パパに似てしつこいAB型。
抱っこマンから「これやって!あれやって!」星人に(笑)
お喋りが大好きなペラ子さん。

好き アンパンマン/おじゃる丸
    8時だよ!全員集合!!(爆)
    いちご/アンパンマンジュース
    カルピス/ウインナー/お魚

