

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おでんくん

愛莉 162

おでーんくん★

タマゴちゃんとジャガーの3人で劇とダンス披露!!


地元のショッピングモールにおでんくんが来る!ってDMが届いてから
気合十分に待ち望んでた母娘(笑)
当日いっぱいになっちゃったら困るー!って事で
30分前に着いてスタンバろうと思ってたけど・・・

結局出発が開始10分前(笑)


駐車場から小走りで向かったけど
30人くらいしか居なかった。
そして、レジャーシートに靴を脱いで座って観る形式だった(笑)

あーちゃんは最近No.1キャラのおでんくんに大興奮!!!
後ろの方だったので立ってリズムに合わせて揺れてたよ(笑)

愛莉 167

勿論握手会にも参加!!
この写真撮るのにどれだけ必死だったかっ(笑)
てゆーかお兄さん流すタイミング早いんだよ。
相手は子供なのに!!!
て事でこの写真は2回目で撮った(笑)

あーちゃんも若干テレちゃって離れるの早くてーー
何とか近距離で納められました的な写真に・・・(笑)

愛莉 169

おでんくんもこんな程度・・・
これも2ターン目かな(笑)
「おでんくんにギューってするの!!」って言い張って2回目並んだけど
結局口だけの娘(爆)

でもほんと嬉しかったみたいでおでんくんの劇の内容や
握手会にジャガーが居なかった事にご立腹したり、行って良かったー!!


愛莉 182

帰りに広場で滑り台☆
興奮しまくりで笑った(笑)

| あーチャン | 00:57 │Comment- | Trackback-│編集

4年に1度の

うるう年ですねー。
ってまだあけおめ記事だったちびっ子ギャング。
申し訳ない…

やべっ!2月終わる!!!って焦って更新(笑)

愛莉 102

ポカポカ陽気だった今日。
あーチャンが洗濯物畳むのをお手伝い!
最近は「あーたんがやる!」って絶対に触らせてくれないんですよぉ。
畳み直すと怒るから忘れた頃に畳み直し。

うん。めんどくさい!(爆)


でも頑張ってるから見守るしかないよねー。
こんなに下唇に力入れて頑張ってるし!!
これ放っとくとヨダレがたらーっってくるんだけどね(笑)
無視無視(駄目)

愛莉 112


すっかり前髪ぱっつんが定着してきちゃったあーちゃん。
切る時は思い切りが大切なので最近は「オンザ」です!!(笑)



ところでもう2歳8ヶ月になったあーちゃん。
ネットの危ない事を色々知った事もあって、更新留まってたんですよ。
なので、そろそろパス掛けようかなーとも思います。
お友達にはコチラからお知らせしますね☆
まぁ更新率減っててランキングも参加しなくした今、危険度は下がったかもしれないけど(笑)

後はー、自分の撮る写真が汚ねぇーー!!って思ちゃって(笑)
↑の2枚以外に10枚くらい撮ったけどこの2枚以外ボケてた件。
ショーック!!!(笑)

そんなこの頃です。

| あーチャン | 19:56 │Comment- | Trackback-│編集

| main | next »

カレンダー

プロフィール

rinbotan

■ゆみぽ(ゆみママ)
1983年5月12日生まれの24歳。
大ざっぱなA型。
千葉県の田舎で生活中。

■あーチャン
2005年6月28日生まれの2歳。
パパに似てしつこいAB型。
抱っこマンから「これやって!あれやって!」星人に(笑)
お喋りが大好きなペラ子さん。

好き アンパンマン/おじゃる丸
    8時だよ!全員集合!!(爆)
    いちご/アンパンマンジュース
    カルピス/ウインナー/お魚

